お知らせ・イベント

第23回さんさん館講座生発表会を開催しました

平成28年7月3日(日曜日)、さんさん館多目的ホールで「第23回講座生発表会」が開催されました。発表会には、「大正琴」・「カラオケ」・「民謡舞踊」・「クラシックバレエ」・「フラダンス」の講座生のみなさんが出演。華やかな衣装に身を包み、ステージの上で日頃の成果を存分に発揮しました。

第23回さんさん館講座生発表会

大正琴講座

発表会の幕開けにふさわしい圧巻のステージ!童謡やメドレーなど、客席を引き付け飽きさせないプログラム構成!美しい音色と迫力のあるアンサンブルに会場は大盛り上がりでした。

DSC_0143.JPGDSC_0238.JPG

カラオケ講座

ポップな楽曲やバラードなど、約20曲が披露されました。ステージの上で堂々と歌い上げる姿に、客席からはたくさんの拍手が送られていました。

DSC_0156.JPGDSC_0164.JPG

民謡舞踊講座

美しい身のこなしとしなやかな動きで華やかに舞う姿は客席を魅了。日本の伝統文化、民謡と舞踊の素晴らしさをたっぷり味わえるステージでした。

DSC_0186.JPGDSC_0350.JPG

フラダンス講座

前半はAKBさんの楽曲に合わせて踊る親子フラダンス。とってもかわいいステージに客席は笑顔で溢れました。後半は一気にハワイアンムード!フラガールたちの本格的なダンスは見る人の心を震わせます。感動的なステージでした!

DSC_0261.JPGDSC_0310HP.jpg

クラシックバレエ講座

華やかな衣装に身を包んだかわいい講座生たちが、美しい舞を披露しました。フィナーレでは、日頃の練習の成果を発揮したバレリーナ・バレリーノたちにたくさんの拍手が送られました。

DSC_0374.JPGDSC_0393.JPG